カレー蕎麦

なんてカレーと蕎麦でしょ?

 

なんて思っていたけど

 

すごく美味しいカレー出汁。

 

カレーが強くないけどたしかにカレー

そして上品なお出汁がきいていて

さっぱりしたざるそばにかけて

 

まさかの感動🥺

 

カレーにはライスでしょなんて思っていたけど

流行っているのかな?なんて思っていたけど

 

素直に美味しいカレー蕎麦に出会ってしまいました。

 

うどんの方が無難なイメージですが

これが結構さっぱりしていて合う。

 

日替わりメニューだったので偶然食べられてよかったです。

 

三井ガーデンホテル京都三条内1Fレストランの

提供する朝食ビュッフェでいただきましたので

また食べられる機会があるかどうか…

 

そういえば、関西はうどんのイメージですが

お蕎麦いただいたんですね。

 

ごちそうさまでした😋