スリムジーンズ履けました

久しぶりにスリムジーンズを履きました。

 

というのが、1ヶ月以上、足が痛いし、痺れるし、

浮腫むし、という状態で、足の太さもMAXで

とてもじゃないけど、

スリムジーンズを履ける状態ではなかったのです。

 

これ、このままキープなのかな?

お風呂入ってもマッサージしても

リハビリでストレッチしても

どうにもならず。

 

せめて、痺れや痛みだけでもなんとかならないかな?

いや、浮腫も。

このまま残り半分の人生は、辛い。

一生リハビリ通う❕

 

ドクターショッピング中。

 

そんな中なので、

スリムジーンズは無理と思っていたのですが、

急に季節も変わってきて、着られる服が減り、

コーディネートでこのスリムジーンズがいいのでは?となり、

履いてみることに。

 

履けるけど…タイツのようにぴったり。

足には良くないよね

何時間履けるかな?

耐えられるかな?

と思ったのですが、最近は痛いからといって

それが日常になりつつあるし、

どのドクターも安静にと言われないので

試しに数時間のお出かけに着て行くことに。

 

人目は気になったものの、無事に帰還できました👏

 

ロングトップスで隠さないと恥ずかしいかも🫣

 

でも、見せないと締まりがなくなりがちかも。

 

もう春夏に履いていたセミワイドパンツもボロボロになってきたし

細すぎない適度な太さのパンツが欲しいのですが

まだ新たなシンデレラパンツに出会えていないのです。

 

人生で最後のスリムジーンズかもしれませんが

履くと気持ちは若返りますね。

 

レギンスも蕁麻疹が出るので滅多に履かなくなりましたし。

 

足を出すのは、この1ヶ月で躊躇するようになりました。

 

静脈浮き出てきているし。

 

寒くなると黒タイツほぼ一択になるので

心配ないかなあ。

 

足のためにもまたしばらくスリムジーンズは

履けなさそうですが

 

オシャレの秋を楽しみましょう♪