気づけばブーツの季節

今年は早めにブーツデビューしました。

寒い日があって、黒いタイツも早々はいて、

黒のハイヒールは足浮腫んでるし痛いし

早く歩けないしなんかダメだな、

黒のショートブーツにしましょ、

太めのヒールで安定感ばっちり、

そして寒さ対策もばっちりでした🙆‍♀️

 

その後、暑い日もあったけど、暦では秋だし、

ブーツ先取りもオシャレとして許されるのでは。

 

ムレに注意ですが。

 

2年以上前にヘビロテしていたローヒールの

ショートブーツは

2年くらいメンテナンスを放置しています。

 

今年は体調悪くなければ外出も慣れたいし

履く機会が増えそう。

 

メンテしないうちにすぐに季節は過ぎていくので

まだ暑かったり雨だったりだけど

メンテナンスに出したいな❕

 

黒のローヒールパンプスもほしいし、

 

出かける、人に見られるとなると

服はもちろん、靴やバッグが必要になりますね。

 

雨用の装いも準備したいし、

 

中途半端な季節のアウターも悩む。

 

そんなこと言っていたら冬になるんだろうなあ。