初こち

秋の初め、初めてコチというお魚を食べました。

フワッフワで油がのっていて美味しかったです😋

白身魚を上品にふわふわに仕上げるのは

料理人の腕もありますよね。

自分で料理してはもったいないお魚だと

思いました。

うすーく衣をつけてどうしてあんなに美味しいのか

プロは違いますね❕

毎日忙しい中、毎日食べ物を調達するプロ

かもしれない一大人ですが、

好きとか嫌いとか向き不向きとか

あるので、家庭料理とは違うはずですね。

家庭料理だからこそ馴染み深く

毎日食べられるというのもあります。

お家ではなかなか食べないもの

馴染みのないものも知っているそれも大人っぽい。

こういう経験も大事にしていきたいです。