ほっこりツイート☆タコ定食

どういうこと?

って内容読んでみたらすごくほっこりしました😌

いったいなぜ?「タコさん定食」を食べ続ける人物が話題に 本人に聞いてみた(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

私自身、母から子供の頃、教わった目玉焼きパンが

大好物で、毎日でも食べたい😋

 

ディナーでもよいけど、家族は

メニューがバラエティに富まないとダメだろうな。

 

食べるもの同じだと指摘されてしまいますからね。

 

でも、元気だっていう、

毎日お家でその人のご飯食べているっていう

人間味を感じました💖

 

私も私の好きなものを大切にしたいなあ✨✨

 

タコ定食もいいなあ😋