痛み分け、チームメイトどんどん辛く

なってしまいました。

 

絶賛私を無視している先輩は検査通院中。

 

私も無視されて辛くてストレスで絶賛持病悪化中。

 

もう一人の先輩は通院したり休んだりしていたので

大丈夫かな?と思っていたら

ギブアップとなりました。

 

耐えられなかったら私が逃げるしかないな

 

逃げるのはいつでもできるしな

 

とは思っていました。

 

怒りまくって責めまくって

 

いろいろ身体に出てくるよね

 

と驚くことなく悟った感じでした。

 

無理しないのって自分にとっても周りにとっても

大事。

 

なかなか塩梅が難しいけれど。

 

ギブアップするのは私か?

 

無視している先輩か?

 

もう限界かなあ。

 

10年くらい対人トラブルを抱えているらしい先輩。

 

私には抱えられないわ。

 

というか、抱えられる人はいないのでは?

 

本人が10年以上やっていけているのは

周りが負担しているのかも?

 

お互い様で痛み分けなんだろうか。

 

でも、犠牲にはなっちゃいけないよね。

 

仕事どころか

人生取り返しつかないこともあるわけで。