辛くなってきた。

PMSのせいか、辛くなってきた。

 

何をするのも。

 

最近は夕暮れが一番辛いとわかってきて

 

薬を飲んだりもしてきたけれど

 

毎日飲むわけにもいかず。

 

とりあえず、眠りながら勉強しに行くのですが

 

なんだかもう何が辛いとかではなく

 

辛い。

 

そうして歩いていたらざーっとどしゃ降りの雨。

 

あ、これか?

 

台風も発生しているらしく。

 

苦しみを紛らわすために

 

チョコバーとプルーンヨーグルトを食べて

 

食べ続けないと辛いのだけど

 

食べ続けるのも別の意味で辛いよね。

 

でも、なんかしてあげたり

 

満たしてあげたり

 

ちょっとは違う気がする

 

元気にまではならなくても

 

なんか

 

ま、いっか

 

って

 

ちょっと軽くなる。

 

辛い時に考えていたのは、最近、

衣食住を楽しんだり、半日とか一日とかいろんなこと忘れて楽しむ時間が

ないなあってこと。

 

試験前だから

 

と言ってもねえ。

 

仕事や試験で日常失うのも辛いのも

違うかなあとか思いつつ

 

辛さを辛さで埋めている部分もあり。

 

体調が少し上向きになったら、焼肉食べたいな😋