熱下がっても咳あると眠れずしんどかった

です。

3日間続いた高熱が下がったといっても

咳があるからか微熱が続いていました。

息苦しくて眠れない。

一晩中、痰吐き、水飲み、飴舐め、トイレ行くの

ループ。

飴がいくらあっても足りないというか

糖分取りすぎて別の病気になりそう。

寝不足なので仕事休んだものの

少しは動けるものだから

ダラダラしていてなんだか時間もったいないなとなり

声を出さずにリモート復帰しました。

休憩時間は爆睡。

なのですが、一日中息苦しく、

朝晩は咳が出てきます。

どうしたものか。

病院へ行ったら出血してたらしく治療してもらって

喘息の薬ももらってきました。

これは出社となるとずーっと飴なめるパターンでは?

あと、仕事以外は寝るパターン?

家族の不満が溜まりそうです。

家政婦じゃないんだけどね。

 

コロナ後遺症の為の情報をネットで調べて

やっぱり無理は禁物というか

しっかり治るまで通常モードはいかんのだなと

再確認。

一日無理して数日動けなくなるとかあるみたいです。

 

こんなでも超軽症なんだろうな。

ぼちぼちさせてもらえたらいいんだけど。

理解なければ仕事やめた方がいいかもな〜。

まだ人生半分ある予定だから、

今後の人生の方が大事。