コメントまさかの3ヶ月以上放置😨

に気がつきました。

 

最近、コメントが少ないかな?とは

感じていました。

 

で、久々のコメントを承認したら

 

あ…

 

コメントへのリアクションが忘れられていました🙇‍♀️

 

この3ヶ月何をしていたのやら。

 

振り返ると

 

接待、旅支度、社内ランクアップ試験、旅立ち、

プレゼン、外回りに気合入れてた記憶。

 

ブログの更新もおろそかでした。

 

2022年までは遅くとも1ヶ月とか思っていたのが

まさかいきなり3ヶ月放置。

 

見てて、承認はなるべく早くするようにしている

つもり…

 

最近は画面を見ていたら眠ってしまうことが

多いのでこんな調子ではありますが

mogさんとしては細々とさせていただけたら

ありがたいです。

 

他のブログを見ていてもコメントは面白いので

コメント文化はいいですよね。

 

気まぐれで申し訳ないですが、

気持ちは届いていると思っているので

気が向きましたら

これからもよろしくお願いします🤗