模試4回目の復習は

サクッと終わりました。

 

習得しているかは別として

 

生解説があり、復習箇所を教えてもらったので

 

そこだけ復習しました。

 

説明もあったし、わけわからず眠くもなりましたが

 

サクサクしないとじっくりやっている場合ではないと

生解説の講師の方からのメッセージを受け取り

居眠りしながらもあまり関係ないところは飛ばしたり

してだいぶスピードアップした気がします。

 

1時間と短い解説だったものの、

やはりプロのお話はポイントついているし

勉強になりますね。

 

講義受けたいくらいですが、

もう時間がないので、そうするとしたら来年ですね。

 

体調不良と向き合いながらよくここまで来たなあと

思います。

 

5回目の模試の前に復習を終えられたのがびっくり。

 

最後の模試まであまり勉強時間はありませんが

 

できる限りしっかりやっていこうと思います❕