唐朝刀削麺 西新宿店の涼麺刀削麺

を食べたのは初めて。

 

この日はやはり出かけていて次の予定までに早く食事を済ませたく

大好きな刀削麺を食べることにしました。

アイドルタイムだし、休日のオフィス街、

空いているけど、美味しいお店なのか

人がラストオーダーまで入れ替わっていました。

 

麻辣刀削麺が好きなのですが、

知りませんでした、麻辣は元々あったわけではないようです。

日本人の味覚や好みで美味しいものがたくさん生まれてきたのですね😋

美味しい定番メニューを続けがちですけど

いろいろ試してみることでよいものは生まれるのですね。

 

酸辣刀削麺がいいなあと店内に入ったものの

この日は暑く、同僚と会う予定もあり、

麻辣や酸辣で汗をかくわけにはいかず、

選んだのは季節限定の涼麺刀削麺でした。

お味は麻辣。

通常メニューの麻辣刀削麺よりも自分好みのお味で

美味しかったです🥺

皮のない茄子と蒸し鶏のトッピングも涼やか。

味はしっかり辛さもしっかり。

冷えているので汗を大量にかかずに

美味しくいただきました。

いつまで季節限定やっているのかな?

 

唐朝刀削麺 西新宿店 03-3342-0007

Google マップ

 

お値段はオフィス街価格でちょっとお高めだけど

リピートありなお味でした👍

このお店ではこの期間限定の涼麺をいただきたいです。

この時は2日間限定PayPayのクーポンで10%ポイントバックでした。

こういうお得情報うといのですが、気づく人は早いですよね、

羨ましい✨✨

またキャンペーンあったらいいな〜

 

近所にあった大好きな刀削麺屋さんが

感染症流行初期に閉店してしまい

ショックだったのですが、好きな刀削麺屋さんをまた

見つけていきたいです。