ブログ半月更新してきましたけどね

1ヶ月以上も更新していないブログのアクセス数の方が多い不思議。

 

しかも3記事しか残っていない。

 

特有のお悩みの情報がそんなにないからか

 

これまでの読者登録の方やブログ仲間さんたちが

アクセスし続けてくれているからかと。

 

このブログをブログ仲間さんたちにお知らせしたいものの

 

このブログは実験的に始めたこともあり

 

おそるおそるお試しで

 

今のところ、無事にひっそりとしています。

 

言及から再びつながったブログ仲間ができ

 

そっかあ

 

言及つながりだったらお知らせしやすいなあと

思ったけれど

 

お知らせのための言及もどうなんだろう?

 

と深読み💦

 

ゆっくりマイペースにやっていこうと思います。

 

読んだり書いたりしていると言及もしたくなるものですし。

 

毎日更新していた時とは状況変わって仕事が忙しく

ブログにさけなくなってしまっているところもあり。

 

面倒な仕事に巻き込まれ、ようやく終わりそう?

 

プライベートも癒しの時間を作ったり

充実していって

ブログに記録していきたいな。