2023-2024冬休み六日目 謎のしんどさ

で朝起きれず、見たいライブ中継も途中から。

直接被災したわけではないけど

頭痛にだるさに布団から出られず。

なんとかお昼前には出てライブ中継見ていました。

そして、災禍おさまらぬ中、日航機炎上。

被災地へ支援物資を運びに飛び立つ飛行機との衝突

でした。

5人死亡、機長1人が生き残りました。

日航機は燃え上がり続けましたが

乗客は全員脱出できていました。

切ない事故。

デマも拡散されているとのこと。

混乱に混乱してもよくないので、とりあえず、

大人しく自分の体調を見て、休んだり、

冷蔵庫の食材を無駄にしないよう料理しました。

自宅の非常食も少なくなっているので

補充しないとな。

と思いつつ、身体が冷えて体調良くない模様。

いろいろと家事もできていなかったりするので

開き直って休みますかね〜

あと一日ですからね。