タイムトライアル8回目だけど6回目、完全に間違う

6回目が途中で終わっていたのでやり直しました。

 

一番難易度が高い問題だったのでおかしくない結果ではありますが

 

今までで一番の最低点。

 

たぶん、鉛筆転がした方が得点できたと思われる

 

11点。

 

合格点は32点。

 

今回ばかりはクーリングオフも5点免除も外しました。

 

やればやるほど難しいのか

 

単なる騙されやすくなっている気もしなくはなくなってきた。

 

しっかり軌道修正しなくては。

 

模試では点数取れる実感がほしい!!!

 

模試まであと一週間、どうしたものか。

 

勉強日とタイムトライアルと一日毎、交互に勉強して

いこうかと思います。

 

何に力入れるとかは何も考えていないけど

 

①1回分のタイムトライアルの勉強

クーリング・オフ、5問免除

③点取れている分野を分析、強化

を多分、模試2回目くらいまで勉強しようかと思います。

 

問題読むと寝てしまうので、読んだり考えるよりも

慣れと確実に引っかけを見破って引っかからないことが大事な

気がしています。

 

11点の私の打開策なんて説得力ないけど

繰り返しする以外に時間も方法もなく。