事故

にならなくてよかったですが、

6m上から重く大きいものを落としてしまいました。

 

下に人がいなくてよかった(;_;)

 

車もなくてよかった(;_;)

 

きっと凹ましてます。

 

すごく大きな音がして、人は出てこなかったけど

きっと誰かは見ていたことでしょう。

 

悪いことをしてしまったという気持ちと

恥ずかしい気持ちを抱えながら

落とし物を回収。

片道100m持ち帰るのも恥ずかしかったです。

 

落ちないように

固定しなくては。

 

今まで落としたことはあるものの

1mくらいで自分の足の上だったり

6m上からでも洗濯バサミや洋服だったりしたので

今回は非常に危ないことでした。

 

わざとじゃなくても人がいなくてもモノがなくても

立ち入り禁止など安全確保がない限りしてはいけません。

 

洗濯バサミだって100%安全とは言えないものの。

そういうリスクがある場所だと肝に銘じておきます。