相当怒っている

みたい、

職場の同僚から、私が送ったチャットのリアクションが

 

😡

 

まだこれの方がかわいいな。

 

すごいこわい顔のスタンプがつけられていました。

 

チャットを確認しに行くと消されていました。

 

よくよく考えるとこわいし気持ち悪いな…

 

でも、しょうがなくない?

 

まともに教えてもらえず手探りで仕事をしている私に

 

手順を教えてと言われたのだけど

 

そもそも何をどうしたらいいのか

何がどうなっているのか

ダメ出しもらってはやり直しで

何が合っているのか

わからないのですよ。

 

そして、やったことがないことも教えてと言われ…

 

もちろん、

 

わかりません

 

その後、どこかに放たれた

 

謎の😡スタンプ💦

 

押し間違えだとよいのですが。

 

これまでかわいいものを身の回りに置くことに

あまり重きを置いていなかったのだけど

 

上野動物園にいるシャンシャンのご飯食べている途中の

満足気な表情がこちらをニンマリさせるほど

キュートなことに気がつき

 

シャンシャンを見ることにしました👀

 

 

怒っている人にも見せてあげたい。