有望なキャラがいるらしい

と聞いて、久しぶりに再開した

LINEゲームのツムツム。

 

*今回のチャンスアップ、セレクトボックスは

2023年3月18日10:59まで

 

有望なキャラをゲットするには

まずはコインを集めるところから。

 

コインは23万枚からスタートして

まずは30万枚貯めました。

3万枚で1体ゲットできるので

10回のチャンス分です。

 

うっすら30万枚が見えていますが

f:id:mogmogmogla:20230314232220j:image

ここからお目当てはキャプテンです。

 

f:id:mogmogmogla:20230314232447j:image

 

8%の確率なので、出ない可能性も残しつつ

果たして…

 

1. ミラベル

2. ジョー

3. プラクティカル

4. ロビン・フッド

5. 魔人ジャファー

6. ラーヤ

7. クリストフ

8. パレードアリス

9. プラクティカル

10. プラクティカル

 

ラクティカルの出現率が30%でした😆

 

人差し指腱鞘炎になりましたが、

キャプテンは出ませんでした😭

 

f:id:mogmogmogla:20230314233639j:image

メンバーは増えた😆

 

あと3日この10体のツムが入ったガチャの

チャンスがあるので

3日、できる時にコインを貯めてゲットできるのか?

確率は上げていきたいと思います。

3日後、もうそろそろ〆切ということで

貯まった48万枚で再チャレンジ。

噂によるとかなりつぎ込んでも出ないらしい。

 

マイツムのセットが関係あるのかないのか?

シンデレラにしたら出たとか聞いたので

シンデレラにして引いてみました。

 

11.強欲な悪女クルエラ

12.強欲な悪女クルエラ

13.強欲な悪女クルエラ

14.魔人ジャファー

15.キャプテンライトイヤー

 

f:id:mogmogmogla:20230318091203j:image

 

コイン全投入を覚悟していましたが

コイン15万枚投入したところでお目当ての

キャプテンをゲットすることができました🤗

コイン30万枚を残すことができました😌

 

キャプテンをゲットしたと言っても

彼が活躍するにはスキルが3ほど必要なのと

テクニックも必要ということで

 

今回はキャプテンをゲットすることが

目的だったので

 

しばらくはツムツムまたお休みになりそうです。

 

なんだかんだ忙しい時期にツムツムで遊んでいて

面白かったけど疲れもしました。

 

仕事も遊びも家事も私にとっては適度が

難しいので、この繰り返しなんだと思います。