1年半ぶりにスマホゲームをしたら

全然やり方、忘れてしまっていました。

 

数年、毎週遊んでいたのに。

 

ボーナスによる調整もあるので

単純には比較できないですが、

スコアもかなり低い。

f:id:mogmogmogla:20230317211306j:image

 

2回目

f:id:mogmogmogla:20230314222555j:image

 

少しだけゲームのコツを思い出しつつある。

 

ハマるタイプなので、放置しているくらいが

ちょうどいいのですが。

 

久々に使っていない脳が働いているといいな。

 

3回目

f:id:mogmogmogla:20230314223408j:image

 

ようやくスキルの使い方が覚醒されてきました。

 

そうそう、これこれ、と感覚が戻ってきました。

 

1年半ぶりにLINEゲームのツムツムで

遊んでみました。

 

一時期、ハマったものはハマり具合にもよるけど

多少でも感覚が残っているものですね。

 

経験は無駄にならないと思いました😌