りくろーおじさんのチーズケーキ

にようやくありつけました。

 

随分と前にはてなブログからお引越されたブロガーさんの

ブログで知ってずーっと気になっていました。

 

お店の前を通りかかるとチーズケーキを買う方が。

 

プリンも買いました。

 

プリンはとろとろ濃厚。

 

これはチーズケーキも期待してしまいます。

 

チーズケーキは

あっためるとふわっふわ。

 

冷たいとしっとり。

 

のスフレ系。

 

ホール1個食べられそうなくらい甘さ控えめと感じました。

 

甘いの苦手な方でも

チーズ蒸しケーキ食べられれば大丈夫では?

 

また、通りがかったら買おうと思います😋

 

 

ちなみに

大阪と伊丹空港にあるんですね。

 

板橋の方にある高級フランス洋菓子店の

チーズケーキも似ているという口コミが。

 

お店の情報を見てみたら、モンブランなど

他のケーキが食べてみたくなったので、

食べ比べはできなさそうです😌