新宿中央公園へ

行ってきました。

 

最近行く公園にはスタバがあります。

 

自然を楽しみながらのカフェタイムは嬉しいです。

 

新宿中央公園にもスタバがあり

 

テラス席があります。

 

テラス席からは水の流れも見えます。

 

どこのスタバもそうかと思いますが、

長時間いらっしゃる方もあるので

席が空いてたらいいな〜って

タイミングがありますね。

 

犬を連れている方や子どもたちでにぎわっています。

 

スタバの隣はすかいらーくグループのむさしの森Diner。

モーニングメニューもあり7:00オープン。

さわやかな朝が過ごせそうです。

 

散策したかったのですが、今年は受験生。

 

さわやかに小説(たぶん)を読んでいる隣のお兄さんの横で

 

問題集とにらめっこ。

 

騒がしくて集中できませんが、

 

音に敏感なので、こういうのに慣れるのも

いろいろな人が集まる受験会場に行く練習にもなるのかもしれません。

 

穏やかな休日でした。