It’s a blog!

だらだらどろどろで書くブログは

ダラダラドロドロになって

これでいいのかな?って思うこともしばしば。

下書きがたまることもしばしば。

アウトプットしたくてできていないこと

なんとか外に出したくて頭をこねこねしていたり

とにかくシンプルに感情だけ表したかったり

相手が読みたいと思う?とかも考えるけれど

読まれた時にはリアクションがあったり

 

人の言葉に共感したり

 

miyakoさんのブログ読んでいて

ブログは感情の浄化 - ♛Queens lab.

それそれ!これこれ!

 

何気ない日常から感化を受けたり

 

作りたい!という時も

 

疲れた!という時も

 

それは

 

"浄化"という言葉でしっくりきました。

 

しっくりきてすっきり。