心配ないけどね、

入院まであと1日です。

 

心配ないけどね

 

何か残しておいたほうがいいかなって。

 

ブログを開いて、

 

おりょー♪さんの記事を久しぶりに

 

読んでいました。

 

最後に自力でアップされたのは

肺炎で入院される前だったのかなあ?

https://gantokurasu.hatenablog.com/entry/20210719/1626638400

 

結局、最後はありがとうとエールになるのかな。

 

こう読んだり書いたりしていると

眠ってしまうこの頃。

 

入院を楽しもう❣️

 

と思って準備も楽しもう❣️

 

と思ったけど

 

手術までにいろいろな人に会いたい、

話したいってなって

 

手術の時の書類くらいしか準備できなかったです。

 

家族のために掃除をがんばったけど

途中になりそう。

 

もう準備の元気はないかなあ。

 

当日早めに行って入院に必要なものを買おうと

思うけど

 

なかったらいけないよねー😥

 

ギリギリだけど、買いにいかないと。

 

仕事早退したほうがいいかも?

 

まずは病院の売店に行って買って【前日】❶

帰りは下着を買いに行こう。

 

新調するんじゃなくて、脱ぎ着しやすい前ボタンのを

買おうかなと。【前日】❷

 

書類書いてコピーは【当日】❶かな。

 

最後の晩餐ウィークを楽しんでいるのが、呑気かな。

 

術後のリハビリ手続きや旅行のこととか

やってた。

 

久しぶりのスーパー、残りの晩餐のお買い物、

楽しかった♪

 

手術後は重い荷物が持てないから

退院後すぐはあるものでしのぎつつ、

ネットスーパーでポチポチですね。【退院の日】❶

 

なんだか、メッセージを書こうと思っているけど

なんとか乗り切りたいから

そういうプランになってしまっている😆

 

持ってくのはお泊まりセット。

 

(ドライ・バス)タオルとパジャマと下着と髪留めを忘れずに。【前日】❸

 

脱げにくい靴は早々買ったから大丈夫。

 

靴は合う合わないがあるからそれだけはと思ってた。

 

なんだかほんとの最期があったとしても

 

ほんとの最期の方が締めの言葉なんてなく

 

いつも通りで突然に終わるだけなのかもしれない。

 

いつも通り

 

もう会えなくても

 

またね

 

って。

 

〜 無事、退院しました 〜

結局、前日、買い物はできなかったので

当日、病院のコンビニで書いました。

前あきの下着も売っていたけど

買いませんでした。

タオルとパジャマは持って行ったけど

結局、レンタルしました。

アメニティもついてきて、

手術前はいらないかなあって感じで

キャリーケースにしまっていましたが

手術後、とても役立って

レンタルしてよかったです❣️

パジャマは手術の人におすすめということで

甚平みたいなので、正解でした🙆‍♀️

久々に夜用ナプキンもコンビニで買って、

家で量を調整することができず

かさばっていたのですが

たくさんあることで安心できました。