気になる2023年HAPPY チョコレート DAYS

いつのまにやら2023年チョコレートDAYSが

始まっていました。

 

チョコホリックとしては乗り遅れた感もありますが

 

現時点で試してみたい優先スイーツは

スタバとミスドです。

 

美味しそうなチョコレートが豊富なのですが

健康的な限界と保存の限界、

そしてさすがに食べすぎると嫌いになる可能性を

鑑み、厳選して楽しみます。

 

スタバはフラペチーノなので冬には寒いなと

思ったのですが、見れば見るほど飲みたくなって

しまい、エントリー。

あたたかいところで楽しみます。

[新商品情報] オペラ フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

 

ミスドは前評判ありで、好評なので

チェックしたら、すごい凝ってますね。

シンプルなのが好きなのですが、

まさかのmogさんの好きなマロンが入っています。

コンプリートするつもりです。

misdo meets Toshi Yoroizuka|ミスタードーナツ

 

すぐに終わってしまうチョコレートDAYSですが

また試した感想もお伝えできたらと思います。